CATEGORY:

2017年10月12日

営業中(笑)

久しぶりのブログでございます(*'▽'*)

実はちゃんと営業中です(笑)

よーく聞かれるんです。やってませんよね?て

やってます(°▽°)

そろそろ真面目にやれと叱られるのでー頑張ろかなーと

営業中(笑)

常連さまにはご利用頂いておりますのでフィールドは便利になっております。今後はブログで紹介して行きと思います!

完全予約制です!!
まずはお電話下さい。
グリーンステイながうらに(´∀`)
0820-79-0021
『サバゲーフィールド予約したい』と言って頂けば担当者に代わります。いない場合はかけ直します

営業中(笑)

利用料はお一人様700円(今のところ)

営業中(笑)

BB弾の販売もしております

来年くらいにはHPも作る予定です!

楽しいサバゲーライフを(*´ー`*)





Posted by TANK  at 18:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。